【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの効果と桑田真澄(元読売ジャイアンツ)の野球理論 東大野球部を熱血指導[3/4]

こんにちは(^^)


今日も【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビュー特集中です(^^)
【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


黒木知宏さんが世に放つ情報教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、8時10分に家を後にしました。



最近出来たサンクスによりみちして、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課のヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 横浜DeNAが先発投手候補として緊急補強したブレーブス傘下3Aのグウィネットでプレーしていたティム・コーコラン投手(35)=188センチ、93キロ、右投げ右打ち=が10日、横浜市中区の球団事務所で入団会見を行い、「長いイニングを投げてチームの勝利に貢献したい」などと抱負を語った。コーコランは米国出身で1996年、メッツからドラフト44巡目で指名を受けて入団。2005年から07年までデビルレイズ(現レイズ)で40試合に登板し、5勝9敗、防御率4・97だった。

 背番号は56。契約は今季終了までで年俸は4千万円。

 (金額は推定)

◆期待高まる爽やか右腕
 「高いレベルの野球を目指し、日本にやって来た」。2008年以降、メジャー昇格は一度もなし。新天地での飛躍に懸ける35歳は爽やかな笑みを振りまいた。

 会見の席には妻と生後約10カ月の愛息も同伴。「妻も一緒に日本に来てくれた。ファミリーの前でいい投球を見せたい」と見守った愛する家族を前に決意表明した。

 7日に来日し、その翌日には早速、新しい仲間と初顔合わせ。かつて3Aでチームメートだったというソーサと数年ぶりの再会を喜んだ。「日本は静かで平和な場所。家族でいろんな街を散策したい」と話す。

 平均球速145キロ。スライダー、シンカー、チェンジアップ、カーブと変化球も多彩。高田繁ゼネラルマネジャー(GM)は「まとまっている投手。先発ローテーションを担ってほしい」と大きな期待を寄せる。

 しばらくは2軍で調整し、外国人枠を鄭凱文と競わせる方針。火の車の投手陣を立て直す一助となれるか。「日本の打者は振り回さずしっかり当てにくる。今までのやり方では通用しない。持ち球に動く球があるので、打たせてアウトを取っていければ」。日本野球への対応に、すでに頭を巡らせている。
(この記事はカナロコ by 神奈川新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



それはそうと本日の作業予約。

T君の話ではPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



こんな動画があります。

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ドンマイ!



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。