【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの口コミとプロ野球 詐欺師対決

こんにちは^^


【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム特典付きサイトはこちら


【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの口コミは本当でした。
黒木知宏さんがリリースした情報教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は美味しいおコメと、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時46分に我がやをしゅっぱつです。



なじみのデイリーストアによりみちして、ツナマヨネーズおにぎりを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、いつものようにgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 ◇セ・リーグ 巨人―中日(2013年4月30日 ナゴヤD)

 “内弁慶”返上へ、主砲のバットがいきなり火を噴いた。巨人は初回2死から坂本が左前打で出塁すると、続く阿部が先制の7号2ラン。ナゴヤドームで15連勝中の中日のエース吉見が3ボール1ストライクから投じた外角高め、138キロのシュートを左翼スタンドへと運んだ。

 「(シュートを)芯でとらえてうまく押し込むことができた。今日の試合は先制していい勢いをつけたいと思っていた」と阿部。チームは今季初の5連敗中、敵地での試合も5連敗中とあって主将、主砲として「何とかしたい」の気持ちがバットに乗り移った。

 続く2死二塁の場面から長野の右前打で本塁を狙ったロペスが憤死し、追加点はなかなかったが、4回1死二塁から長野の中前打でロペスが今度は生還し、リードは3点に。主砲の一打で勢いづいた巨人が主導権を握って試合を進めている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



それはそうと仕事の話(^^)

予定表を確認するとメルマガに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



こんな動画があります。

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。