【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの効果と立教大学体育会応援団 東京六大学野球応援パフォーマンス2013春(個別)

どもども!毎度こんにちは。


今日も【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビュー特集中です(^^)
【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


黒木知宏さんが世に放つ情報教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマイホームを出発^^



駐車場に入り易いミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 ◇ア・リーグ ヤンキース5―4アストロズ(2013年5月2日 ニューヨーク)

 ヤンキースのイチローは1日、ニューヨークでのアストロズ戦に「1番・中堅」で出場し、今季初の三塁打を含む4打数2安打1四球だった。

 4―4の6回の好機、は二ゴロ併殺打だったが、併殺成立の前に三塁走者が生還し1点勝ち越し。これが決勝点となった。「三振しないことと(野手が)下がっていたのでピッチャーさえ避ければと…」という気持ちで打席に入り、渋く結果を出した。

 トップを打つガードナーがこの日は休養。ジラルディ監督はイチローを代役に起用した。「よく当たっているから」と単純明快な起用理由を述べたが、今季初の2戦連続マルチ安打を記録し、指揮官の期待に十分応えた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きかエビチリが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。