【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムで人生が変わる!と2013.05.10 プロ野球 巨人×DeNA ハイライト

まいど!こんにちは



今日も【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビューはこちら



【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



黒木知宏さんが自信を持って世に送った情報教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝のご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時35分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

◆中畑監督ひと言
 「(三浦は)追い込んでから簡単に打たれている。大輔のピッチングパターンは、あそこからの粘りが身上。らしくない内容だった」
(この記事はカナロコ by 神奈川新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに10時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



こんな動画いかがでしょうか?

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。