【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの口コミと【実況パワフルプロ野球11】気まぐれに選手を作っていこか!!【20】

こんにちは(^^)


【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム特典付きサイトはこちら


【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの口コミは本当でした。
黒木知宏さんがリリースした情報教材【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはたきたてのご飯と、焼き鮭と味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発です。



いつもとは違うサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、ルーチンのnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ◇交流戦 巨人5-4ロッテ(2013年5月15日 東京D)

 巨人が劇的なサヨナラ勝ちで、交流戦初勝利を飾った。1点ビハインドで迎えた9回、

無死一、三塁から長野が右中間二塁打。“逆転のロッテ”のお株を奪う劇的な勝ちっぷりで、昨年に続く交流戦連覇へ、まずは1勝を奪い取った。

 試合後、大歓声の中でお立ち台に上がった長野は「来たボールを打とうと…良かったです。開幕してからチームに貢献できていなかったので」と、ホッとしたような笑顔を浮かべた。この日も9回までは無安打。大仕事に燃えていた。

 チームは5回までに3点のリードを奪いながら、6回に逆転を許した。前夜に続き、またもや…。しかし土壇場の9回、ドラマが待っていた。代打・石井が中前打で出塁し“ムード”を作る。続く立岡が強く叩いた打球は二遊間への内野安打となり、無死一、三塁に。そして長野。1ボール、1ストライクからの3球目をも思いきり振り抜くと、打球は右中間を深々と破った。三塁走者に続き、一塁走者・立岡も一気にホームへ。劇的な幕切れに東京ドームが揺れた。

 ロッテとのセ、パ首位同士の対決は1勝1敗。サヨナラ勝ちで交流戦初白星に、原監督は笑顔を浮かべ、しっかりと前を見据えていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



そんな事より、夕飯は何しよ?

焼肉
か手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。